キッズパークきりしま

  • HOME
  • スタッフブログ

スタッフブログ

更新日:2019/03/27

子育てサロン ❤3月❤


うたあそびリズムあそび

音楽に合わせて手をたたいたり体を動かしたり
ぞうさんの動きは力強く
アリさんはチョコチョコと
思い思いに楽しんでいましたよ。

また、これまでキッズパークの保育士が担当していたサロンですが
今回で最後となりました。
子どもたちからいっぱい元気と笑顔をもらいました。
ありがとうございました。(#^.^#) 

♡・♡・♡ 活動の様子 ♡・♡・♡


次回の子育てサロンは、4月24日(水曜日)

『 こいのぼり 

今年度から岩下由紀子先生を講師にお迎えして
皆さんと一緒に遊んだり作ったり・・・
楽しい時間を過ごす事になりました。

わらべうたベビーマッサージ♪ベビーリトミック♪教室で
ご存知の方も多いと思います。
年間行事も掲示していますのでご覧になってくださいね。

お楽しみに~ (^○^) /





スタッフブログ Web予約 LINE お問い合わせ

↑ PAGE TOP